数々の投資顧問・会社を渡り歩いてきたからこそ見える真実

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg

以前、メルマガ登録頂いていた皆様お久しぶりです。

自由億(=10億)トレーダーの麻生です。

お忘れになられている方もいりと思うので改めて自己紹介します。

05.jpg

麻生“masa”正孝

35歳、アベノミクスがきっかけで株を始める。

初めて投資した「そーせい」で大きく儲けて以来、この世界にのめり込む。

ただ独学ではうまくいくはずもなく教材、セミナーで勉強するも一進一退の日々。

そんなある日、インターネットでのド派手な宣伝文句に魅了され、投資顧問をはじめて利用。

今まで知らなかった情報を得て、10日間で資金を2倍に。

しかしそれ以降は損切りが続いた為、より良い情報を求め、多数の投資顧問サイトに登録。

​検証を続ける中投資顧問の“仕組み”を知り、それからというもの本当に使える投資顧問やモグりの情報会社だけに絞り集中投資。

上昇相場の恩恵を得つつも、6ヶ月で1億達成、1年後には3億到達。

オリンピックまでに自由億=10億を目標に、2019年12月無事達成。

06.jpg

10

07.jpg
10.jpg
09.jpg
08.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
15.jpg
14.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg

私はこの術を知るまで長い期間を要してしまいました。もっと早く気づいていればと今でも思います。

もしあの頃に気づくことが出来ていれば情報調達での出費や投資失敗で借金を抱える事もなかったし、目標の自由億=10億達成も1年~2年は短くできていたと思います。

それほど凄い方法を今回、私から皆さんに紹介します!

まず、心得て欲しいと思います。

広告やランキングサイトなどから登録しても非公開コースへたどり着くことは困難だと。

そしてこれを読み終える頃には貴方も必ずそこへと辿り着く術を手にすると保証します。

それでは話を進めますが私は自身のメルマガ配信を通じて様々な人と出会いました。

私と同じ境遇から資産を30億にまで増やした成り上がりトレーダー。投資顧問を利用して莫大な借金を抱えてしまった投資家など様々ですが、その中でN氏との出会いが全てを変えました。

N氏は私のメルマガ購読者の1名なのですがとても興味深い話を持っていました。

すぐさま彼とLINE交換し、やりとりを進め、そこで「ある真実」にたどり着く。

​その真実とは、投資顧問への登録入口が1つではないということ。

そして、

特別な入口から登録した者だけがたどり着く

非公開コースでの特別扱いが特別過ぎるほどの、待遇の違いです!

21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg

“是非登録を急いでください!“

と言いたいところですが、ここまでの話を読んでみてきっとまだ腑に落ちない部分があるはずです。

そう、『貴方を紹介して私、麻生にいったい何の得があるのか』という部分です。

ですから当然、私にも下心があっての提案だということを最後に打ち明けておきます。

最初から隠すつもりなどありませんが、私は今いる非公開コースのもう一段上のまだ見ぬステージへ行きたいと考えています。そのためには投資家5人を紹介し、昇格条件を満たさねばなりません。

この条件は投資顧問も信頼のおける顧客を囲いたいという点を考慮すれば納得もいくわけですが、

今回の話は貴方にとってもメリットになることは間違いありません。

それは非公開コースでの特別過ぎる待遇や、リアルな投資実績をご覧頂いて、もうお気づきのはず。

37.jpg
38.jpg