投資の世界にこの手の話はつきもの。

​我々も職業柄こういった内容の情報は毎日のように見聞きします。

多様な情報がある中、弊社が徹底調査を行った結果

特定資金筋の動向を水面下でキャッチする事に成功しました。

この銘柄は本年6月中にも上昇を開始し、

​その上昇力は想定外であると今の段階で断言できます。

果たしてある銘柄とは一体・・?

クレアHD(1757)

 6/3 株価24円 

​    

 6/8 株価95円 

約 3.96倍

上昇の背景・・・

同社は3日、子会社であるクレアが、ジールコスメティックス(本社:大阪府大阪市)との間で、商品の販売に関する売買基本契約書を締結すると発表。
新型コロナウイルス感染症が拡大する中、2020年3月に対象となるウイルスのスパイクたんぱく質に吸着する性質を持つとジールコスメティック社が確認している「ダチョウ抗体」を配合したスプレー「V BLOCK SPRAY」の開発に成功し、既に関係先医療機関などへ提供を開始したとの発表を受け、株価は大きく上昇。しかしこれだけではここまで株価は上がりません。いわゆる本ネタがあり、それこそが今回の1週間で株価約4倍の源泉でした。それは、

「ZOZO」前社長・前澤友作氏の思惑。クレアHDの増資で前澤氏が裏でカネを出す、その暁には弟がクレアの社長に就くといった情報が仕手筋狙いの株式ブローカーの間で出た事が発端。以前から前澤氏の弟が関係するどころか社長になるとの噂にあったものの、今回ついに大きな上昇となった。

クレアHD(1757)の株価上昇は材料というよりは「思惑・噂」が決めてとなっています。

短い時間で買いを集め、ストップ高となり、株価は上昇し続けるのです。

それはなぜか??

真贋を見極める必要はありますが、本当に大口や仕手筋が介入して相場にするケースは事実あるのです!!

それを踏まえ、断言致します。

今回我々が目を付けている情報は

過去の「材料なしの急騰銘柄」は

ストップ高を連発して買い場が来ない事がありましたが、

今回お渡しする銘柄もその可能性があります。

商品内容

《連撃》“仕手株”株価5倍情報

販売価格(税込)

緊急特別価格:33,000円

販売締切日時

6月月22日(月曜)15時

提供銘柄数

1銘柄

最低購入資金目安

10万円以下

※ご資金目安に関しましては、あくまで目安です。余裕をもった資金のご用意をお願い致します。

情報公開日

6月23日(火曜)12時

​決済方法選択